新・ブログ委員長

この度、2月からブログ委員長になりました、小規模多機能ホームやわらぎの加藤みなです。
ブログ委員長になりはしましたが、私でいいのでしょうか?少し不安です。
自慢じゃないですが、本当に文章を書くのが苦手です。その私が、ブログ委員長ですよ。
でも、やる気はあるので、頑張ります。

これから、インフルエンザが流行る時期なので、体調管理に気をつけて下さい。


今回、ブログ委員になったみなさん、これからよろしくお願いします。

   小規模多機能ホーム やわらぎ  加藤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小百合 (土曜日, 03 2月 2018 20:54)

    今年1年も、楽しいブログを作って行きましょう。 
    よろしくお願いします。

  • #2

    やわらぎ 加藤 (火曜日, 06 2月 2018 13:43)

    今年1年よろしくお願いします!
    楽しいブログにしましょう!