責任

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。ぷうさんのおうちの石川です。

 

こちらに異動してからというもの、以前よりだいぶ忙しいです。

考えることも増えましたし、何より事務作業が難しい!

緊張しながら、責任を感じながら毎日仕事をしています

 

上に立つ人は本当にすごいと思います

自分はまだまだ実力が伴っていませんが、一つずつじっくりこなしていこうと思います。

 

しかし、人生楽しまないと損!

今の時間を大事に、やるときはやる、遊ぶときは遊ぶというメリハリを今後も大事にしていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (金曜日, 26 1月 2018 17:27)

    異動の狙った最初の目的は何となく果たしつつあるのかな?
    ゆでガエルの話がある カエルは最初ぬるま湯につかっていると温度の変化を感じず そのうち徐々に温度を上げてもそれに気が付かず しまいには茹で上がってしまって命を落とす
    与えられた新しい環境で 大きく成長して欲しい