寒いです。

また一段と寒くなってきましたね。
自分の家でも炬燵をようやく出しました。
皆さんも風邪など気を付けてください。

                                                                                                                    川内B棟大窪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (川内)竹﨑かなえ (日曜日, 19 11月 2017 12:08)

    川内は本当に寒いですね。
    松山から通勤中、新横河原橋を渡ると気温が1、2度下がるのがわかります。
    これからの寒さに向け、利用者様にも加湿器や暖房の準備をシッカリしていき
    ましょうね。
    11月15日には、庭にある渋柿が例年並みにたわわに実り、利用者様達と
    一緒に収穫しましたね。今年もお正月には美味しい干し柿をみんなで頂ける
    はず!本当に楽しみだね。
    21日には、他事業所合同の“さつま芋掘り大会”も開催されます。師走に向け
    日々、風邪も吹き飛ぶような忙しさになりますが、大窪君にとったら初体験ばかり。
    いつもの笑顔で乗り切りましょう。 …とはいえ、体調管理もしっかりね!!