· 

防災士

ども、枝松1階の石川です。

だいぶ涼しい時間が増え、夜暗くなるのも早くなってきました

いよいよ夏が終わり、秋の訪れを感じ始める頃でしょうか?

 

えー、8月の21日、22日と防災士になるための講義を受けました

久々に大学の時のような、椅子に座って話をずっと聞くということをしましたが・・・

意外と苦ではなく勉強が楽しかったです。変わるものですね、時が経つと(笑)

 

無事にテストは合格しました。簡単と言った奴誰だよ、難しかったぞ!

 

てなわけでのんびり手続きをしていきます。

 

季節の変わり目、体調に気をつけましょう!

ちなみに僕は8月初めに39度6という高熱を出しました(笑)