夏の陣初日!

本日、夏の陣初日でした。
4月からの本採用で初参加ということでどんな人が来るのかなと内心ドキドキしてました。
研修でお会いした方や見たことない方などいらっしゃり楽しくわいわい食べたり飲んだりしました。
またこれから仕事をがんばっていこうと気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います。
本日はお疲れ様でした。
川内B棟 大窪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (水曜日, 06 9月 2017 16:56)

    彼は、ある先輩の隠匿(自分の当番ではないが時間があればトイレ掃除など進んでやる)の行為を見習って自分もやると宣言させられました。夏の陣でも再確認してみんなに背中を押されました。
    皆さん乞うご期待!!