禁煙成功?

初めまして。

久万ノ台やわらぎの伊澤です。

皆さん、タバコは吸いますか?

私は去年の11月まで吸っていましたが、今は吸っていません。

止められた原因がVAPEといわれる匂いのする水蒸気を吸う事の出来る物です。

 

上の写真の物がVAPEです。

種類も色々あり、写真のようなタバコ型やペン型、他にはBOX型もあり自分に合った物が選べます。

日本では禁煙グッズとしての知名度がありますが、欧米ではタバコの代用品として使われています。

私はこれに自分好みのリキッドを入れて吸う事で、タバコを吸うのを止める事が出来ました。

しかし!

リキッドの中にニコチンを入れて吸っているので、これは「禁煙成功してるのかな?」と疑問に思う事も・・・(´・ω・`)

肺を汚すタールを摂取しなくなった・紙巻きタバコを吸わなくなった・周りに煙の迷惑を掛けなくなったって事で禁煙成功としています。

タバコお吸いの方は、一度お試しあれ!