夏の夜空

初めましてが、続きますが…。
初めまして、グループホームぷうさんのおうちの栗栖です。
先日、友人と夜空の星を見に行ってきました。道中暗くて、ちょっと場所はよくわからなかったのですが、かなりの山奥でものすごく静かな所でした。
辺りに民家もなく街灯などもないせいか、星の輝き方が、市内とは全然違っていました。とても綺麗でした!僕は、星のことは詳しくなかったのですが、友人が「○○星、○○星がある!」と教えてくれました。
少し興味を持ったので、次は星について下調べしてから見に行きたいと思います。
ここの星空を写真に収めたかったのですが、シャッターおせども真っ暗に…。残念です。
写真は、別のところですが、海の夜空です。
ぷうさんのおうち 栗栖功起

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 07 8月 2017 16:02)

    友達ってガ-ルフレンド?
    もしそうなら星の勉強も、随分すすむとおもうけどなあ~。