新たな始まり

早いもので、私がやわらぎで働き出してから三年がたちました。

最初は不安で毎日苦しかったですが、温かい人たちに恵まれここまで続けることができました。本当にありがとうございます。

3月から4月にかけては、新しい生活が始まる時期です。

やわらぎにも新しい人が来るのか、楽しみです。むしろ来てほしいです(笑)

 

3月に新たな利用者が入居され、枝松も満室になりました。

すごく元気ですたすたと歩かれるおばあちゃん、本当に外で見るような方です

お手伝い等もしてくれるので、逆に助かっております。

これからも枝松は平常運転で頑張ります!

 

 

 

そして、話題が変わりますが、改めて報告します。

遅れましたが、2月19日に結婚をいたしました、夏ごろには親になります

私自身も新しいスタートになることかと思います。

大変になると思いますが、これからも自分らしく精一杯頑張っていきます

 

花粉症がつらい時期のようですが、全く分からない私です

これからもよろしくお願いします。

枝松1階 石川 晃

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 27 3月 2017 12:10)

    結婚して所帯を構えることを昔の人は「一国一城の主になった」といったものです。
    今までは自分一人で気楽だったが、これから二人の生活に責任を持たねばならないし、3人4人と増えることも考えられる。
    社長としても、処遇改善改善や安定した経営に頑張りながら、君の新しい家族の誕生をともに喜びたいと思います。
    そしてこれを機に、君自身が更に大きく成長することを願っています。