今年の抱負

早くも2月がやってきました。気温の変化が激しく体調を崩す方もおられます。

暖冬とは言われていますが、やはり寒いものは寒いですね・・・

 

さて、新年が始まり皆さん気持ちを新たに頑張っている日々だと思いますが

私の新年の目標は、「頼られる存在になる」です。

かなり大雑把な目標ではありますが、仕事でも後輩ができ、プライベートでもいろいろ変化がありました。

まだまだ未熟な存在ですし、できないことも多いです。周りと比べると劣っているところがやはり自分の中ではあります。

自分では努力をしていますが、果たして結果が出ているのか、不安になることもしばしば・・

しかし、こんな自分でも、周りから頼ってほしいと思う時があります。

 

とゆうことで、自分の中で目標を作り、これからもがんばっていきたいです!

遅くなりましたが、2017年、今年も全力で駆け抜けます!

よろしくお願いします

 

グループホームやわらぎ 枝松1階

石川 晃