忘年会・餅つき

寒い日が続いていますね。

もう、新年を迎えたなんて実感が湧かないです。私だけでしょうか?

 

去年の事になりますが、いくしにてご家族の方にも参加していただき、忘年会を開催しました。

昼食にすし丸のお弁当をおいしく食べましたが、みなさん美味しい物を食べている間は寡黙になるんですね・・・(笑)

次に、ビンゴゲームやカラオケで大いに盛り上がりました。

 

 

ここで一旦お開きにして、その後はいくし村へ移動し餅つきを見学させてもらい、つきたてのお餅を食べさせて頂きました。

本当に楽しいひと時でした。

 

 

一年に一度ですが、ご家族の方にも参加して頂きうれしい限りです。

今年もよろしくお願いします。

 

        グループホームいくし  ペンネームAA