第二の梅雨?

皆様いかがお過ごしでしょうか、枝松1階の石川です。

 

9月の半ばごろに、私が担当のやわらぎ研修がありました。不安なこともたくさんありましたが、何とか無事成功?をしました。

ご協力していただいたスタッフの方々、講師に来てくれた方、参加者の方々

そして突然の場所変更でバタバタしていたのにもかかわらず、最後まで協力してくれた事務所の藤岡さん

本当にありがとうございました。

 

 

さて、最近は不安定な天気が続いております。晴れたと思えば雨が降り、またその逆の日もあります。

おかげで私も、なかなか外で運動ができない日々が続いております・・・(笑)

 

今年は梅雨の時期にあまり降らなかったため、水不足になるかなーと不安な日々がありましたが

最近になって台風やらバンバンきて土砂降りの日が多いですね

今は第二の梅雨時なんでしょうか、それとも本当の梅雨は今の時期だったのか・・・真相はいかに!

 

 

まあ、そんなことはさておき、最近は気温の変化もあり寒くなったり暑くなったりとよくわかりません。

体調を崩さないように、自分のケアをしっかりしましょう。

 

いつも読んでくれる方々、ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤岡 (金曜日, 30 9月 2016 17:20)

    お礼を言われるとは 思っていませんでした!!
    驚きです。
    研修の司会進行も 良く出来ていたと思いますよ。
    石川君たち(H27年の新卒者7名)の成長がすこぶる楽しみです。

  • #2

    社長 (金曜日, 07 10月 2016 14:35)

    成長してきたなあ~。