懇親会

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか。

先日、8月3日八坂通り付近の鶏兆というお店で懇親会がありました。各事業所からの方々にも久しぶりに会いましたが、ほとんど初めて見る方が多かったと思います。この日の集まりは一番多かったみたいでにぎやかだったと思います。今回は、同期の人がいなかったので話しすることができず残念に思います。しかし他の施設のスタッフの皆さんとお話しができて有意義なひとときを過ごさせていただきました。苦労話、面白い話、経歴などのお話もしました。

 

皆さんお酒をガバガバ飲んでおられるところを見ると羨ましく思います。私はチューハイ一杯だけで頭がクラクラしてしまうほどです。すぐさまお酒をやめて飲むヨーグルトを計5杯ほどオーダーしました。元々お酒の味は好きなのですが飲む機会が滅多にないので慣れてないんだと思います。

 

また社長からもありがたいお言葉を頂きこれからの人生を一歩ずつ歩んで成長していきたいと思います。

今回出席された皆さんと今回お目にかかれていない皆さん、またいつかお目にかかればと思います。