脱水注意!

こんにちは、やわらぎ枝松1階の石川です。今回が2回目の投稿でございます

今日から8月です。梅雨もすっかりあけ、夏本番を感じるぐらい暑い日が続いています。

枝松の利用者・スタッフともども少し夏バテ気味かな?と感じます(私はバテ気味です)

 

さて、最近枝松1階には新しい利用者が入居されました!

日数もあまりたっていないため、いろいろ手探り状態です。

とにかくズバズバとしゃべるため、会話も続き楽しい時もあるが、たまに心にグサッとくることも・・・。

そんなこんなで、日々頑張っております

 

あ、7日に双海でトライアスロンあるので頑張ってきます!

私事ですみません・・・

 

では、脱水等に気をつけて、暑い季節を乗り切りましょう!

水分補給には、OS-1がおすすめですよ!高いですけど(宣伝ではございません)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宇都宮 (月曜日, 08 8月 2016 09:30)

    トライアスロン、シーズンですね。
    泳いで、走って、こいで。凄いことです。私には真似できません。
    ぷうさんに最近入所された利用者さんで、3年前までトライアスロンをされていた方がいます。いつか石川くんと出会えたらな〜と思っているので、また機会があればぷうさんにも来て下さいね。
    暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう〜!