会社務めて二年目

今回ブログ担当する小林です。

 

あっという間に一年間が過ぎてしまいました。まだまだ学ぶこともいっぱいあるだろうという二年目には新しい後輩が入ってきました。一年目はとても不安が募る日もありましたが、それを乗り越えなきゃやっていられないことを先輩に教えてもらいました。今年、入ってきた後輩たちを見ていると慣れない環境の中どうしたらいいんだろうというそわそわした感じが懐かしく思います。今は、今まで教えてくださった先輩たちの技術を生かし、まだまだ未熟な自分ではありますがこれからの後輩たちに教えを繋いでいけたら幸いな気持ちです。毎日が楽しく毎日が元気な姿で迎えどんな方にも笑顔を見ればそれが私にとっての喜びです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後になりますが二年目の自分として自覚を持ちながら、これからもよろしくお願いします。

これからは暑い夏が来ますので、熱中症には十分気を付けましょう。

 

小規模多機能ホームやわらぎ 小林千広