仕事と趣味

初めまして、今回初投稿の石川と申します。

現在社会人二年目で、まだまだ未熟ものですが日々奮闘しています。

 

私は介護に関しては全くの素人で、何もわからない状態で仕事を始めました。

決して楽ではない仕事の中、一つ一つ丁寧に教えてくれてなんとか仕事を続けています。

今でも注意されたり、周りに迷惑をかけたりすることもあり、何度も凹むことがあります。

それでも、「中途半端で終わりたくない」という気持ちが強くあり、粘り強くやって今に至ります(笑)

 

仕事の時間が終われば、そのあとは自分の時間です。疲れてぐったりしている時が多々あります・・・

そんな時でも私は、ほとんど日課であるジムに通っています。

運動をして汗をかくことが自分にとってのマインドコントロールになっているようで、すごくすっきりした気持ちになります。

それと同時に、今日も一日よく頑張りましたと、自分に言っているような気がします。

これから夏になっていき、私にとっては大会シーズンになっていくので気合が入ります(笑)

 

途中私事になってしまい申し訳ありません。

これからも両立を頑張っていこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからは夏、とても暑くなるでしょう。脱水や熱中症に気を付けて、水分補給を忘れないようにしましょう!

 

 

グループホームやわらぎ枝松1階 石川 晃

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。