社会人二年目。

今回のブログ担当を担当する菅です。はじめまして。

 

 

私がやわらぎに勤務し始めてから、あっという間に一年が過ぎました。

入社したてのころの自分を振り返ると、何も分からずにとにかく毎日をやり切ることでいっぱいいっぱいだった気がします。
今でもまだまだ仕事では悩むことばかりですが、少なくとも、昔の自分と比べると色々な面で成長できました。

今頑張っているのは「落ち着いて周りを見ながら、効率よく仕事ができるようになること」です。
随分前からこの目標を立てたものの、なかなか思い通りにはいかず悪戦苦闘しています。
ですが、前回よりここは少しうまくいったかな?と思えることがあると嬉しくなります。


仕事面以外では、そろそろ貯金を頑張りたいと思っています。
私は好きな事が色々ある上に目の前の誘惑にすぐ負けてしまうところがあるので、自分の意志を強く持ちたいですね!
自分の趣味も大事にしつつ、優先順位をしっかり決めて計画的に、が目標です。
とはいえ、最近同じ映画を4回見に行ったり、一人で東京日帰り旅行に挑戦してしまったりと先は思いやられますが・・・これから、頑張ります!!

最後になりますが、ここまで読んでくださってありがとうございました。また見かけましたら、よろしくお願いします。


やわらぎ枝松2階勤務 菅真伊