こんにちは。

 やわらぎいくし村の介護職員の曽根幸です。

 この度ブログ委員になり初めてのことでドキドキしていますが、

 私なりに試行錯誤しながらみなさんに届けていきたいと思います。

 

 

 今年度いくし村の利用者のみなさんと 春夏秋冬 色々なところへ外出していくことを

 つづっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

  

  

  

  (4月桜の季節)

 

 今年も4月1日お花見をしました。

 あいにくお天気には、恵まれずドライブにて桜を見て回りました。

 南江戸総合公園の桜を写真にて紹介します。

 まだつぼみもあり もう少し楽しめそうな感じでした。

 また来年もみなさんと一緒にきれいな桜が見れますようにと願いをこめてお花見を終えました。

 

  

     利用者さんのつぶやき   梅は咲いたか桜はまだかいな