やわらぎのロゴ☆完成しました(^0^)/!

早速ご無沙汰しております。

やわらぎの寺川です。

 

遅くなりましたが、今月の14日バレンタインデーに、

やわらぎのロゴが完成しました!!上の画像です。

 

かわいいでしょ(^_^)

 

作ってくださった方は、筆文字クリエーターの方です。

 

木のマークの点々は一つ一つに
子どもから大人までいろんな方が気軽に集うイメージや「縁」を表現し、
世代を越えた関わりをいろいろな色で表現してくださったそうです。

 

人間の生きる力、命の大切さは、「一本の木」にして表現し、
陽だまりのようなあたたかいイメージが伝わるようにと、
柔らかい色にしてくださいました。

 

 

「この木の下で、楽しい笑い声がいつでも聞こえるような
そんな場所になっていただきたいという願いをこめました。」

 

 

というコメントを見て、顔も知らない方なのに、
こんなありがたいことを言ってくださることがあるのだなと、じーんときました(T_T)

 

 

たくさんの方にご提案いただき、本当にありがたく、
その考えていただいた時間と苦労に恥じない仕事をしなければと、
改めて強く思いました。

 

 

有限会社やわらぎは、まだまだ足りないところもたくさんあるとは思いますが、
理念に掲げているように、利用者の方やそのご家族の方はもちろん、
働く人も含めて、みんながイキイキワクワク幸せに
なれるよう、尽力していきたいと思います!!